32歳の1年は、1番忘れられない、忘れちゃいけない1年になりました。 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から徒歩9分ランニング

JR塚口からは徒歩15分ランニングランニング

半個室とプライベート空間でゆったりプレゼント

駐車場2台あります駐車場

日本の美容室で、1%の美容室しか

取り扱えない悪魔の水を取り入れ、

髪と頭皮とお肌を大切にすることを

モットーにしてる

美容室です✂︎

こんにちはお願い
すーさんですニコニコ


私事で恐縮ですが、
33歳を迎えましたサンタ


これ位の年齢になると、
特に嬉しくもありませんハートブレイク


しかし、32歳の一年は、
お世話になった会社を退職させて頂き、
自分達でお店を始めた、
一生忘れられない一年になりました


退職の際も当時の店長にご尽力頂き、
会社の会長、社長、マネージャーにも
快く送り出して頂きました。


お店を作る際も、内装業者さん、
ディーラーさん、不動産屋さんと
色々な方にお世話になりました。


家族にも色々助けてもらいましたし、
友達、知り合いも色々教えてくれました。


短い期間で沢山の方と出会い、
沢山の方に支えて頂き、
形にする事が出来ました。


人それぞれ色んな生き方があると思いますが、
誰かが見て下さっていて、
褒めたり、怒ったり、注意して頂ける。


出来れば褒めるだけに・・・笑


そんな誰かのおかげで、
僕は生かされてます。


ようやく、満7か月。


まだまだ半人前ですが、
これからもお店を始めた時の気持ちを
忘れず、一歩ずつ進んで行きます。


こんな我々ですが、
この一年もよろしくお願いします。
{23848006-5EA9-4053-BECE-FC4782A0DFF1:01}



今日から30日まで
休まず営業してますので、
ご都合良い方、お待ちしてます。

ではまた明日!

チャオ~流れ星

すーさん




1週間に1度位写真増やしてます。

クリック

661ー0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103