PS/PS2専用 ワイヤレスコントローラー | 光佑の気まぐれ日記

光佑の気まぐれ日記

主に日記の記事を書きます。 たまにお知らせも書きます。
もしよければ、「いいね!」をしていただけると嬉しいです (^_^)


色々と私用で忙しくなり
相変わらず不定期で、久々にブログ更新しました。

実は、PS/PS2専用のワイヤレスコントローラーを
ヤフオク!で落札して届きました。

単4の長持ち乾電池 エボルタネオを2本と
無線で繋ぐレシーバーをセットして、
初期不良無く動作できました!

なぜこれを落札したのかといいますと…
「アストロボーイ・鉄腕アトム」のゲームソフトで
ロードして読み込んだ後に、純正のコントローラーが
右スティックに不具合があり
誤動作として飛ぶ操作をされるんです (´・ω・`)
そこで非純正のワイヤレスコントローラーを
落札する事にしました。

実際のパッケージはこれです。
新品で買えたので嬉しいです!

他のゲームも動作確認して問題がなければ
これからもワイヤレスコントローラーを使って
ゲームプレイ動画を撮って進行したいと思います。

あと、令和元年にインスタ始めてみましたので
是非よろしくお願いします。