コウタの紹介 | うさぎ日記☆からの…

コウタの紹介


今夜は、「コウタ(愛兎)」の紹介をしてみようと思いますうさコリラ


2006年9月14日生まれ(1才1ヶ月)。

2006年10月29日に家族の一員になりました。
もともとは男の子でしたが、
2007年2月去勢手術によりおかまちゃんへ転身。                    

現在
 身長:55㎝(↑写真の状態で)
 体重:2.5㌔~3㌔
人間の新生児なみです。
さすがに、もう成長は止まったようですが
獣医さんもビックリの成長ぶりです。
(生後4ヶ月のコロ病院に行った際
4ヶ月と伝えたら、「ありえない」って爆笑されました○| ̄|_


トイレは完璧OK
抱っこはイヤイヤながら「しげお嫁」限定で可


「コウタ」の45㎝×157㎝と広々1LDKのお家↑。

(左下がトイレです。)
なかなかの生活環境と思うのですが
日頃は、放し飼いです。
眠くなると、自分のお家に帰って行きます。
かわいいヤツです←親(?)バカ。