冬支度?? | うさぎ日記☆からの…

冬支度??

こんばんは。

ずいぶん朝晩とずいぶん冷え込むようになってきましたね。


地域によって差があるかと思うのですが

コウタのお部屋の室温はだいたい25℃前後。

うさぎさんにとっては、一番快適な気候でしょうか。


とはいえ、ぼちぼち冬支度も始めようかと思っているなか

コウタが手放してくれないものがあります。

それは夏の間使っていた、冷え冷えボード

『ヒンヤリして気持ちいい~』

コウタは体が大きいので

うさぎさん用では間に合わず

ワンちゃん用を使っています( ´艸`)。


一度撤去してみたのですが

とっても不服そうで、元に戻したら、コノ通り↓。

『やっぱり、コレにかぎるね~~』


コウタがそれでいいのであれば、いいのだけど汗

冷たくないのでしょうかね??。

しょうがないので、しばらくはこのままかな苦笑

皆さんのお宅では、うさちゃんの冬支度進んでますか??。