ハゲ( ´艸`) | うさぎ日記☆からの…

ハゲ( ´艸`)

こんばんは、しげお嫁です。

今夜は「しげお」が日付が変わるまで仕事をしているので

コウタと2人で、ラブラブ更新ですラブ


普段、付っきりでお世話をしているというのに

なぜか、コウタはしげお好き。

(たぶん・・・理由はおやつをくれるから( ´艸`)。)


しげおさ~ん、コウタが早く帰って来てっていってるよ~~~。

でも、お仕事頑張って~~旗振・赤


それはさておき。

今朝、コウタが牧草をやけ食いしていました。

何かあったの??

『うるさい!!、ほっといてうわあーんっ
(正しくは:放っておいて)

何をいじけてるの??

『何って、嫁ちゃんがこんなにしたけんやろむかっ
(お、いつになく博多弁炸裂ですね)

だって、グルーミングしてたら、おもしろいほどぬけちゃって

ゴメンね。

しばらくはこのアングルで撮るから許してね。

大きなお鼻とかわいいお口が大好きよ好

『う、うんムムム