お留守番 | うさぎ日記☆からの…

お留守番

『今日は「しげお」と「嫁ちゃん」が、朝7時にはお出かけしてしまったから

コウタは一人でお留守番しとったと。えらい??。』


20時に帰宅。13時間の外出です。

     
    『おかえりアゲアゲ。いい子にしとったよかお。』
    『早く、遊んで~♪
えらい!!コウタ!!グッド!
でも、ちょっとまって~記念写真とってからね~にゃ
     
     『写真なんていいけん、早く出せ~~むかっ

あぁ~、怖い顔ガクブル。はいはい、わかりました汗
(怖すぎます~~あせる。)

あまり、長時間のお留守番の経験がないコウタ。
ひごろ、長時間ゲージで過ごすことがないので
心配していましたが、
思ったよりいい子にしていたみたいで、
ゲージもフリースペースもきれいな状態でしたOK
ただ・・・
いつもより、朝食が早かったコウタは、少しお腹がすいていたようで
       
朝、山盛りに入れていた牧草もチモシーキューブ3つもキレイに完食!!。
トイレには元気のいいうん●いっぱいでした( ´艸`)。

案外、たまには一人で息抜きになったとか、思ってたりしてあせる


↑お留守番を頑張った、コウタに応援クリックお願いします^^