犬の夜泣き | うさぎ日記☆からの…

犬の夜泣き






なかなか陽気で物怖じしない(しなかった)クロ助
我が家へ来た初日から、余裕の生活
探検して遊び
疲れたらねる
なかなか、いいこラブ

が…大誤算

わたしの入浴中に
眠っていたはずのかずしげが
「クロ助、遠吠えしてるよガーン」と

クロ助、この時すでに半年近く
パピーのキューンやらクーンなんて可愛い鳴き方は卒業していて、
ワォ〜〜〜〜ンびっくりびっくりびっくり

我が家に来て
ウンともスンとも言わなかったから
忘れていたよ…
クロ助は犬だった
うさぎ歴の長かったわたしに
最初にやってきた試練あせる

この日から夜泣き対策に追われるのでしたニヤリ
一人で寝るのは、絶対に嫌ですプンプン