ドックスクール カウンセリングの巻 | うさぎ日記☆からの…

ドックスクール カウンセリングの巻

クロ助は初めて行くドックスクール
はたしていつものガウガウは出たでしょうか?

答えは NO!

見事に外面の良さを炸裂させておりました
結局、ワンとも言わず帰ってきましたあせる

お話はしてあったのでトレーナーさんが上手だった、だけかもしれません

クロが自分から寄って行くまで
話しかけるこても
触ることもせず
とうとう、自分からご挨拶にいっちゃいました

前にうかがった、しつけ教室では
椅子の下から出てこれずだったのでね
次回から、本格的なレッスンにはいります!

何にもしてないのに、帰ったらバタンっ
気づかれしましたかね?

良い犬生を送るため
ひと頑張りしようねウインク