ドックスクール3回目 | うさぎ日記☆からの…

ドックスクール3回目

ドックスクール、3回目が終了しました
ちょっと、いい子の顔になってきたかしら(笑)

特別吠えない指導をうけているわけではないのですが、なぜか散歩中のガウガウ がなくなったびっくり!!
まだ、気を使いはしますが
人とすれ違っても、ワンコがいても大丈夫
ただ、マンション内だけはやっちゃいますがチュー

ひたすらトレーナーさんの指示を受けて
私がクロを動かすスタイル
これは、もはや私がトレーニングされているといって、過言ではない感じ(笑)

以前通っていた、保育園では預けてるあいだにクロにトレーニングしてもらっていたのですが
園長先生の言うことは聞いても、私の指示は通らない、だったので

1時間ちょっとのトレーニング中
クロも頭がフル回転らしく
帰りの車では、ぐったり
これからも、一緒に頑張ろうね照れ