年賀状&秋のアート〜11/4 nobi-nobi〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

こんばんは。ベビードリームアーティストの藤岡由香です。

昨日は幕張のベビママイベント教室 nobi-nobiにて今年初の年賀状2016
ベビードリームアート×スキンシップ
を行いました。

着ぐるみへのお着替えがある為、いつもより少人数で開催いたしました。

今回はシャッターチャンスと逃さない為に希望される方は私のカメラで撮影し、データをプレゼントさせて頂きました。
年賀状だけの大サービスです♪

最初にあづ先生ののお歌deベビーヨガ を入れて赤ちゃん達の楽しんでから撮影スタート!

可愛いおさるさんに変身してもらいました♪

あけましておめでとうございます♪












キン斗雲に乗ってご挨拶してくれました♪

もう1つは秋のどんぐり拾い。





こちらも秋らしいし1枚になりました。

皆様 ご参加ありがとうございました。

合言葉を入れてダウンロードして下さい。

可愛いおさるさんの着ぐるみや袴を着て
2016年の年賀状のお写真を早めに準備しませんか?



11月のベビードリームアート nobi-nobi

11月4日 (金)キン斗雲&紅葉
午後の部 満員御礼

11月17日(火)キン斗雲&紅葉
午後の部 残席2組

11月19日(木)凧揚げ&大きな芋掘り
午前の部 満員御礼
午後の部 満員御礼

~追加開催!~
11月24日(火)凧揚げ&大きな芋掘り
午後の部 残席5組

【内容】
・スキンシップ身体遊び
・ベビードリームアート撮影

【時間】 10:30~12:00
     12:45~14:15
【料金】 2000円
【持ち物】カメラ、衣装貸出しありますがご持参いただいてもOK、ヨガマット自由レンタル(100円)
【場所】 nobi-nobi 幕張教室
【対象】 2ヶ月~2歳の赤ちゃん

お申し込みはnobi-nobiホームページよりお願い致します


赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も
今だけの宝物。
親バカだっていいじゃない(^O^)
今しか撮れない思い出の1ページに…
一瞬、一瞬を残してあげてくださいね