【御礼】7月は週替わりで夏のアート! | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪



こんばんは。一般社団法人ベビードリームアート協会の藤岡由香です。

西船橋のプレイキッズガーデンで沢山の夏のアート撮影会を行いました!

週替わりで私 藤岡由香のアートとべ色々な先生のアートが楽しめるスペシャルコラボ撮影会でしたカメラ







おかげ様でどの会も大盛況でした。

しかも今回はこども用品こっこより可愛いビキニを衣装提供して頂きました。

こども用品こっこ様のオリジナル水着は三角ビキニにサーフパンツタイプでとってもオシャレ♡

サーフパンツだからオムツも隠れちゃうのがいいですよね!
そこ(笑)

{71454822-2159-4014-A8DA-D7A7A21901B1}
本当に可愛い水着ばかりでした

遅ればせながら改めて開催報告させて頂きます


夏のアートを取り逃がした方は8月26日に西船橋のプレイキッズガーデンにて

肝だめし&スイカ割りを開催いたします♪

残席わずかなので夏の思い出にいかがですか?