海底遊泳〜7/8 nobi-nobi〜 | 赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

赤ちゃんのアート 可愛いわが子をもっと可愛くする方法

ママの間で人気の赤ちゃんアートや
ねぞうアート!やってみたいけど難しそう・私はセンスないからムリ・うちの子寝てくれなしと思っていませんか?
1年前の私がまさにそうでした!簡単な作り方からイベント情報までお伝えします♪

おはようございます。一般社団法人ベビードリームアート協会の藤岡由香です。

夏のアート第1弾!7/8日に行ったベビードリームアート

その2は私のお気に入り。
リニューアルも3度目になる海底遊泳です。

今年はより南国な感じにリニューアル

ファインディングドリーでおなじみのナンヨウハギのお魚や、ファインディングニモで一躍有名になったカクレクマノミもアートに入りましたニコニコ

水族館で、カクレクマノミを見るとつい

「ニモがいるよ〜!」と言ってしまう私です。

では海底遊泳をお楽しみ下さいうお座

海にお魚さんいっぱいいるね〜
{0EF1F09A-8CB3-483D-9FA0-7DFB32A11BE1}

海ってきれ〜い
{0BB83C9A-3875-4BC5-A5AC-3D2ABDAC41F2}

カニさんこんにちは
{06470872-DB91-4415-9125-AA4D643F4F14}

お姉ちゃん、ニモがいるよ〜
{B99E0C2E-8FD6-4E47-93D4-CAF69C7273D3}

ママも連れてきてあげればよかったね〜
{7259F4B7-8FF1-4690-87D7-053AD768F271}

大きなヒトデ見〜つけた!
{7E8DD4DF-9122-4621-9D95-B5D74A01BE8F}

こんなに潜れたよ〜
{4170208A-8BE1-4447-A9C5-154C15AAA043}

ピンクのお魚捕まえた〜
{CBDEB261-4CCE-497B-BFF2-CA35A33CFC33}

みんなとっても楽しく、可愛く泳いでくれました爆笑
ご参加頂いた皆さまありがとうございましたうお座


夏のアートを取り逃がした方は8月26日に西船橋のプレイキッズガーデンにて

肝だめし&スイカ割りを開催いたします♪

残席わずかなので夏の思い出にいかがですか?