ステラワース5周年記念スペシャルトークショーありがとうございました!

 

アーサーとの同期ならではの空気感、いかがだったでしょうか?

 

ぼくはたくさん笑いました。

話したいことだらけでついつい話がそれていってしまいますね。笑

 

 

 

グッズ撮影時のオフショット。

すでに懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前、自分でデザインした一輪車に試乗させてもらいました。(一輪車をデザインする日がくるなんて!すごい!)


 

 

 

  

あはははは

乗れてるか、微妙なところだね。笑

 

 

 

 

…そして、今日は声がノイジーでご心配おかけしました(>_<)

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございます。

たっぷり水飲んでたっぷり寝ます!

 


グッズに関しましてはステラワース、アニメイトでぜひチェックしてくださいませ!