雑誌PASH!にて連載している、

西山宏太朗、西へ東へ。が次号で最終回となります!

 

 

 

西へ東へ。では谷根千に行き、たまごやきサンドを食べたり、

 

 

 

 

中野に行き、黒糖コーンのソフトクリームを食べたり、

 

 

 

 

静岡に行き、ライオンに出会ったり、さわやかのハンバーグを食べたり、

 

 

 

 

築地に行き、海鮮の炙り焼きを食べたり、

 

 

 

 

下北沢に行き、スープカレーを食べたり、

 

 

 

あはははは

とにかく西へ東へメンバーは、食べ歩きが大好き。笑

 

現在発売中の10月号では鈴木裕斗くんと熱いハロプロ対談したりと、

行きたいところ!

やりたいこと!

食べたいもの!を求め(これが8割)

おなかを空かせ、西へ東へと駆け巡らせて頂きました。

 

 

来月の11月号では今までを振り返りつつ、ぼくがお世話になっている事務所や奥渋近辺をまわりましたよ!

 

 

 

最終回ではポラのプレゼントもあるのでお楽しみに~!

 

 

少し気が早いけどありがとうございました!

ラストまでよろしくね!

 

 

ちょ~おいしかった!!!