こんちぱ~!

キズナイーバーのイベントにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

日染くんに出会って、キズナイーバーに出会って、みなさんに出会って、

今日は本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

幸せすぎて、にんまりが止まりません。

 

 

アフレコも、そして今日の朗読もミッションも全力で挑みました。

けど!もっとやりたいなぁ…というのが本音です。

だって楽しくて楽しくてしかたないんだもの!!

 

 

もうぼくはキズナイーバーのファンです。笑

 

 

 

 

 

そ!し!て!

今日の衣装はパンフレットやグッズの日染くんとおそろいだったのです!

 

 

うれしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

キズナイーバーはまだまだ終わりません!

 

ラジオ「キズラジ」もよろしくお願いします!

来月に公開録音もありますので、またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

ああああ!明日、絶対筋肉痛だーーー!!

筋肉痛もみんなと分け合えたらいいのになあ。笑