どうも!流星隊です!

 

 

どーーーーーん!

 

 

あれ、このポーズは…???

ナイツへのリスペクトです!笑

 

 

 

本日は、流星隊のトークショーにお越しくださってありがとうございました!

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

みなさんからキャラクターへの愛をたっぷりと頂き、とてもうれしかったです!

 

改めて、流星隊の居心地の良さを感じられる素敵な時間でした。

楽屋でもずっとわちゃわちゃしてます。笑

 

 

そしてもうすぐ流星隊のユニットソングの第二弾も発表されますね!

楽しみにしていてください!

 

杏樹くんも言っていましたが、いつかみんなのソロ曲とかも聞きたいな…!

かなたくんはどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう。

すこし考えただけで…、うん。かわいくて頬が緩みます。

 

 

 

 

パネルの前で、かなた&てとら&ヨシキと!

 

 

 

 

 

 

 

イベント中、かなたのあんこうマスコットを胸に忍ばせました。

 

下を向くと…

 

 

 

目が合う。

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで!

 

 

おい西山。なんだそのポーズは。

 

 

 

 

 

 

 

はぁーー!もっともっと、かなたとしてお話したい!

これからもあんスタの応援をよろしくお願いします!

 

 

ぷかぷか~~ >゜)))彡