明日明後日はエンジョイラビットライフ! | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

namah shivaya!

いよいよ明日明後日はエンジョイラビットライフですよ
http://enjoyrabbit.com/


2015年
4月18日(土) 14:00~18:00
4月19日(日) 10:00~16:00
京セラドーム大阪 9Fスカイホール

アメーバのアプリの漫画の『俺物語!』のキャンペーンやっていてなんとなく読んでみたらめっちゃ面白い!

久々に漫画でゲラっゲラ笑ってしまいました。ヾ(*≧∀≦*)
この私の笑いのツボにぴったりハマる漫画はあたしンち以来かも。

アニメ化されるんだよね?
たけおは15歳、たけおの母さんは40歳。
私と同い年でこんな息子がいるのかー。
ってか、最近の40はもっと若いぞ!
いや、たけおの母さんだからな。
そうか、25で子供を生んでたらそうなるよな、普通だよな。うん。
確かにたけおは恋人より息子に欲しい。
ずっと独り身だとこういう感覚を忘れがちだわ。( ̄▽ ̄;)

そんなどうでもいいことばかり自分と会話しているkoya☆彡です。
『俺物語!』かなりオススメ♪


さて!明日はいよいよエンジョイラビットライフの一日目ですよ。
いつもの如く、準備がもうひとつなまま当日を迎えようとしております。
昨日はお休みだったから詰め込みで制作だー!と張り切っていたのですが、その前の3日間がハードすぎて撃沈して終わってしまいました。

そんな中、ひとつだけブレスレットを作りましたよ。

そんなに工程が難しい作品じゃないのに集中力が続かず…。







カーネリアンと水晶のさざれのマクラメのフリーサイズですよ。

女の子っぽいものを作ろうとがんばりました。

油断すると男前な作品になりやすい…。

女子っぽくしようとするとファンシーになる。

加減が難しい。

大人の女性っぽい作品が一番難しいわ。


 


今は明日持っていくチラシの印刷中。

今度は忘れないようにしなくては!

1月のヘイフェスでは忘れちゃったのよね~。


主催者さま、ボラスタさま、アーティストさま、準備に追われていると思いますが、無理しすぎないように~。


したっけ、また明日!



※したっけは北海道弁でごじゃる。

関西でいうところの「ほな、また明日」みたいな感じ。



エンジョイラビットライフ


最新情報はFacebookをチェック♪

いいね!してくれたら嬉しい。(≧∇≦)キャ


capella Facebook
https://www.facebook.com/6x6.capella

相変わらず里親募集も続いてますよ。
兎々うさ兎色Facebook
https://www.facebook.com/totousatoiro


アンマ関西関連

<シャンタジ プログラム>
2015年4月25日(土)13:00~16:30
新大阪 ひがしよどがわ市民交流センター

入場無料

詳しくは↓

http://ammanpo.blogspot.jp/2015/03/425.html


アンマ関西ファンページ(Facebook)

https://www.facebook.com/AmmaKansai