エンジョイラビットライフ 有難う御座いました | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

om namah shivaya

今日も雨~。
なんか今年の春は雨ばっかり。
まさか、このまま梅雨に突入とか?( ̄□ ̄;)!!
でも、雨の日は落ち着いた感じがして好きです。


さて、今年のエンジョイラビットライフも終了してしまいました。
終わると寂しいね。
お会いできた皆様、関係者の皆様、お世話になりました~。

今回、放置しまくりのブログを見ているとお話される方が意外にも多くて反省しました。
普段からもう少し更新せねば。


毎度の如く、今回も準備になかなか入れず…。
でも、新作のストラップはちょこちょこ売れました。
石鹸を使ってみて良かったから、とリピーターしてくれた方もいて嬉しかったな~。( 〃▽〃)
旅立ったみんな、可愛がって貰えよ~。

毎回反省するもののどうにもならないのが接客。
話すのが苦手で言葉が出ない。(-""-;)
うちが盛り上がらないのはここが一番弱いのですな。

昨日の写真のクリスマスカラーのキャンドルは緑が売れて赤の子だけ残ってしまいました。
キャンドルは寒い時は固まるのが早すぎて難しいのですね。
暖かくなってきたのでまた作りたいな♪


部長と店長も大活躍?



さてさて、次は兎々うさ兎色の営業でペット王国があります。
サダ坊とプルらんが出る予定ですが、私は行けるかまだ分からない。( ̄▽ ̄;)シフトが…。

製作としてはアンマ来日に向けてアンマのアシュラムから預かっている石やらルドラクシャの製作があります。
来日プログラムまであとひとつきばかり。
どれくらい消化出来るかな?

他にも販売について少し考えていることがありますし。

気持ちを切り替えて次へ進みます!


では~。





最新情報はFacebookをチェック♪
いいね!してくれたら嬉しい。(≧∇≦)キャ

capella Facebook
https://www.facebook.com/6x6.capella

相変わらず里親募集も続いてますよ。
兎々うさ兎色Facebook
https://www.facebook.com/totousatoiro
アンマ関西関連
<シャンタジ プログラム>
2015年4月25日(土)13:00~16:30
新大阪 ひがしよどがわ市民交流センター
入場無料
詳しくは↓
http://ammanpo.blogspot.jp/2015/03/425.html

アンマ関西ファンページ(Facebook)
https://www.facebook.com/AmmaKansai