ハト | 高野山☆生駒・癒しの場(レイキ&フーレセラピー)

高野山☆生駒・癒しの場(レイキ&フーレセラピー)

和歌山県高野山のギャラリー・イベント・ヒーリング
奈良県生駒でのヒーリング
レイキ交流会・セミナー・レイキヒーリング・フーレセラピー
心も身体も癒しの時間を
時間管理を活用してイキイキと



午前中、車で役所に行きましたが、

駐車場が無いので、少し離れたパーキングに停めて、歩きました。


その帰り、パーキングに向かって歩いていたところ、

鳩が数羽、道にたむろしていました。

そのうちの一羽が、私の方に近づいて来て、じっとしていたので、

さりげなくレイキしてあげました(o^O^o)



by守



第16回生駒現代レイキ交流会のご案内

【日時】 3月24日(土曜日)  10時00分〜11時45分

【場所】生駒市図書会館(生駒市辻町238番地)  和室

【参加者】癒したい、癒されたい方
                  レイキに興味のある方はどなたでもご参加できます。

【内容】現代レイキ技法・ヒーリング体験
               深呼吸と共に瞑想をしたり、身体を動かしてスッキリしましょう。

【参加費 】1000円 (中学生以下無料)

【持ち物・服装】飲み物・動きやすい服装



お問合せ先
沙羅双樹サロン
090-8536-3983
尾崎


レイキセミナーのご案内

毎回、限定2名様までとさせて頂きます。
ご希望の方は、早めにお申し込み下さいませ。