甘えんぼモード 全開のクーちゃん猫

クーちゃん猫19歳


その後、『下痢』は無事完治しましたニコニコ!!




相変わらず、ホットカーペットに貼り付いてますね~無気力ピスケ



いや~よかった、よかった照れラブラブ


いつもと変わらない事がとっても有りがたく感じるおねがいキラキラ




年令もあって、注意深く様子を見ていましたが

大きく体調を崩す事もなく、いつも通り過ごせています合格


色々とご心配頂き、ありがとうございました!




******************


何だか神々しい ジジ黒猫22歳



照れ「何か考え中ですか?ジジさん黒猫



ジジさん黒猫とっても賢いもね…



キョロキョロいや、それとも…『祈り』でも捧げてた?!


いやいや、もしかして何か『呪文』を唱えてたとか?!?!


まさかのまさか…
『宇宙と交信』してた?!?!?!

http://ameblo.jp/koyasami/entry-12188628393.html
猫は宇宙人説』


中身は宇宙人だったりしてねめだま



このブログも先月、2月22日で1年が過ぎました。


1年間で私の一番印象に残っている記事が

トピックにも載せて頂いた『猫は宇宙人説』ですカナヘイうさぎ



文章を書くのは不得意なワタクシめが

ただ、ただ、ジジ黒猫とクー猫の事を

皆様に知ってもらいたくて始めた拙いブログですウインク


思い起こすと 去年、

『猫の日』という事で、手探りでやっと記事を書きあげ

「誰か読んでくれるのかしら?………あんぐりうさぎ」と不安になりつつアップしました。


そして今、

想像以上に沢山の方に読んでもらえるようになりラブ

たくさんのいいね!や、あたたかいコメントも頂けてカナヘイハート

感謝の気持ちでいっぱいですつながるうさぎカナヘイきらきら



不定期な更新になりますが、これからも

『ジジ&クー』を見守ってやってくださいとびだすうさぎ2



最後まで読んで頂いてありがとうございますカナヘイきらきら

いいね!とっても励みになってますおねがいカナヘイ花

まばらな更新にも関わらず、たくさんの方に覗いて頂いてとっても感謝です大泣きうさぎカナヘイきらきら

コメント欄を開きましたので、コメントして頂けると、とっても嬉しいですカナヘイハート


ポチ、宜しくお願いします照れカナヘイハート

高齢猫・老猫 ブログランキングへ