また暖かくなって、今日のジジさん黒猫
ちょっと活動的音符


でもね、『暖かくなった~ルンルン』と思っても、

また 急に寒くなったりしてねギザギザ


シニア猫が2匹黒猫猫いる わが家では、

ファンヒーターやホットカーペットと

まだまだ しばらく縁が切れそうにありませんウインクパー



******************



数日前、雨 が数日続いて 『冬』に逆戻りしたような日の事 寒っ

ジジさん黒猫 午前中に1度きり、起きただけで

その後 暗くなっても出て来ず…星空


もう、黒い塊にしか見えないキョロキョロあせる


少々、心配になりまして

びっくりあせる「ジジさん黒猫ビックリマークジジさん黒猫!!

と声をかけると


ひょこりと顔を出して、

スリスリしに来てくれましたラブ


おねがい「ああ、よかった~溜め息


年齢が年齢だけに、一瞬 『ドキッ』としましたが、

具合が悪い訳ではなかってようで、ひと安心OK



******************



そして、クーちゃん猫は というと、

こちらが、呼ぶ までもなく…爆笑


いつも通りニヤリ上差しアピール激しめですドンッ


照れ「今日は『パウチ』ばっかりだっから

『ちゅーる』をどうぞラブラブ




ガーン「あ、そんな~クーちゃん猫

せっかく開けたのに…汗



相変わらずの、ワガママばあさんですニヤリダッシュ




爆笑「ええ、ええ、その通りでございます!!


日々、振り回されているワタクシです笑い泣き


最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラ
いいね!とっても励みになってますおねがい

まばら更新にも関わらず、たくさんの方に覗いて頂いてありがとうございますラブ

多忙で訪問もままならず…本当にすみませんえーん

コメント、地道に返しております…照れ
まだ追い付いてないですがあせる
返し終わったら、またコメントを開くのでその時はまたよろしくお願いしますニコニコ

ポチ、宜しくお願いします照れカナヘイハート

高齢猫・老猫 ブログランキングへ