先月の事になりますが、9月17日の日曜日

ジジ黒猫は、23歳の天寿を全うし

虹の橋虹を渡りました。


日頃から ジジ黒猫とクー猫を応援してくれて

コメントやメッセージ、いいね!

そして元気玉🔴を送ってくれた皆様

報告が遅くなってしまってごめんなさいお願い


何度も、何度も、何度も、

書きかけては泣いてしまい…汗

なかなか書き上げる事が出来ませんでしたえーん


更新が出来てないのにもかかわらず、毎日 たくさんの方が覗いてくれて

「きっと ジジ黒猫の事を心配してくれているんだな…」と思い

とても励みになりましたキラキラ



17日は日曜日で、

娘も夫もお休みで、私達 家族3人

みんなが揃う、その日を待っていたかのように

静かに息を引き取りました。


大往生でした。


どこまでも『賢い』、そして『飼い主孝行』の

ジジ黒猫さんらしい『最後』でした。


家族で、何度も何度も抱き締めて、

たくさんたくさん泣きました。


別家住みの息子も休みで、孫リボンと共に駆けつけて来てダッシュ

リボンは、号泣している娘に寄り添い

ただただ一緒に泣いていました。



翌日18日、家族だけで荼毘に付しました。


火葬場に向かう時、

ジジ黒猫を、我が家に迎える切っ掛けを作ってくれた

同じマンションの『F子さん』が見送りに来てくれました。


そして、リア友で、ブロ友でもある『こまりさん』(こまりさんのブログ )が

ペット霊園にお花ガーベラを届けてくれていて

ジジ黒猫は、たくさんの花ガーベラに埋もれて

旅立ちました。



私の事、クー猫の様子も心配してくれ、連絡をくれた皆様
本当にありがとうございました。


クー猫は『相変わらず』です星


わかっているのか、いないのか…キョロキョロ??


そんないつも通りの『クーちゃん猫』が

私達家族の慰めになってます。


これからも、来月には20歳になるクー猫の事を

引き続き応援してやってくださいパー


最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラ

 
ポチ、よろしくお願いします。