チュー「やっと、アップ間に合いました~!!

楽しいクリスマスクリスマスツリーをお過ごしですかはてなマーク



我が家家のクリスマスクリスマスツリーは、

孫達女の子赤ちゃんが旅行飛行機に行っていて、今日の午後帰って来まして照れ音譜


これから、一足遅れで『サンタさんサンタ』をやりますプレゼント




では、毎年恒例口笛(2回目だけどあせる)

クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント音譜


クーちゃん猫の アイドル(自称)パワーと 若作り若返りパワー

ジジさん黒猫の長寿パワーなどなど

もろもろ注入しましたウインク


お家にいる猫さんはもちろん、保護猫さんや外猫さん、病気の猫ちゃん

みんなみんな、たくさんの猫ちゃんにキラキラ


それから見に来てくれた飼い主様にもキラキラ

皆様に『キラキラハート』と『幸せ』が届きますようにラブラブ




今年も残り僅かとなりました。



今年は、ジジ黒猫が虹の橋虹を渡ってしまい、

悲しい出来事えーんもありましたが

孫の誕生赤ちゃんというお祝い事お祝いや、TVテレビに出たり

ブログを通して出会った友達爆笑が増え、実際にお会いしたり、と


色々流れ星てんこ盛りの一年でした。



沢山の方に見に来て頂いて、応援して頂き、

感謝の一言に尽きますおねがいお願い


来年も、不定期にはなりますが

可能な限り更新しますので

よろしくお願い致しますニコニコラブラブ


では、よいお年をウインクキラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

コメントありがとうございます。
楽しく、嬉しく読まさせて頂いてます照れ
多忙でお返事が出来ずすみませんあせる
訪問に代えさせて頂いてますのでよろしくお願いします。

ポチッとお願いします。