結婚前夜 | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

皆様、今晩は!

山寺役の藤田昌英です!!

 

・・・高校の頃に出会い、まさか、こんな日が来るとは、お互い、夢にも思っていませんでしたね。

最初に交わした言葉は、今はもう覚えていないけれど。

いつも一緒に居て、バカやってた頃が懐かしい。

卒業後は、お互い、別々の道に進み、連絡を取る事も久しくなった。

それが、ある時の同窓会で奇跡の再会。

相変わらずの君に出逢えて、何だかホッとした事を覚えている。

そして・・・

明日、君は人生のパートナーになる事を誓う。

 

 

 

 

同級生の奥村君、本当に結婚おめでとう!!

 

 

P.S,紛らわしい書き方でゴメンなさい(笑)