ハロウィンより謎解きよ! | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。

こんばんは!

夏目涼子役の阿部優華です。





世の中ハロウィンですね。ディズニーランドなんて9月からハロウィンシーズン。あれはさすがに早すぎかと。そもそもディズニーランド、シーズンやってない時期ってあるんでしょうか?そっちの方がレアなのでは?







花屋さんもケーキ屋さんもハロウィンです。可愛くて目がいっちゃいます。



しかーし!
私たちは稽古中!
もう目の前にある本番のために、稽古と準備の日々です。






とあるシーンで使う名刺。
お客さんからは見えません。だから、正直名刺に見えれば何を使ってもよいのかと。


だけど、こだわりました。
変な所をこだわってしまうのは、いつもです。
でも、役者がこだわらずしてどうする!


ちなみに、内海さんも作ってましたが写真撮るの忘れてしまった。。。
あーあ。。。



残りの時間は大切に。
ハロウィンより、まずは皆で謎解きしましょう!


以上阿部ちゃんでした♪


またね♪