『こよ謎』終幕しました。 | 「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

「今宵、あなたと絵画の謎解き」新宿アクティビズムスタジオ 実践クラス中間公演

新宿アクティビズムスタジオ中間公演
「今宵、あなたと絵画の謎解き」の稽古場記録です。


『今宵、あなたと絵画の謎解き』

終幕致しました。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!




マダム西園寺こと、西園寺真理衣役の水上晴美です。
こう書くこともこれで最後だと思うと、ちょっと寂しい気持ちがします。


どの公演でも思うことではあるのですが、今回の公演は特に、舞台はたくさんの人たちの手によって創られているのだと実感させられました。
俳優がいるだけでは、舞台の幕は開きません。

脚本・演出の武田先生
舞台監督の飛野さん
音響の結香さん
照明の柳田さんチームの皆さん
受付の若林さん・長谷さん
早替えと裏方をサポートしてくださった堀岡さん
写真撮影やSASブログの更新をして頂いた菅井さん
劇場スタッフの皆さん
大道具や当日のお手伝いしていただいた先輩方と基礎クラスのみなさん


そしてそして、劇場まで足を運んでくださった、観客のみなさま。


本当に多くの方々の支えで、1回限りの夢のような公演が完成致しました。
本当に貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました!!



最後に・・・

観に来ていただいた友人たちから質問が多かった、私の衣装について。
衣装は確かに自前ですが、この役に合わせて探した一着であり、決して私服ではありません!!


それから、絵画について。
確かに私に似てる気がしたけど、本当に私をモデルにして描いてるの?という質問。


写真を撮ってそれを元に、飛野さんが絵画風に加工してくださいました。
近くで見ても、ちゃんとキャンパス地に描かれてる様になっています。
本当に細部までこだわって創られていたんですよ~ ニコニコ



それでは、またいつか。
お会いできる日を楽しみに、また頑張っていきます。

ありがとうございました!!!