最近のことと、とんぶり | ケヅメのはるちゃん

ケヅメのはるちゃん

ケヅメリクガメのはるちゃんと、サバンナモニター、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、ミドリガメ、テグー、蛇やゴキブリ
そして2013年6月生まれの息子と夫との暮らしの記録です

今日はトウレプ以来となるイベントに行ってきました。
会場でお会いした方々、ありがとうございました。
わこうさんに痩せたと言われてハッピーハッピー
息子が眠くなっちゃったのでわりとすぐ帰りましたが、
プチオフ会も参加したかったな~(*^^*)

駐車場から会場に向かう途中にウチワサボテンがこんなに生えてました!
{3D813674-AD8C-4E33-B0B0-2B635071E915:01}

売れるやん 笑

最近のごはんです。
{3F549AAA-D153-4968-9AF6-420104A712C3:01}

Facebookにも書いたけど、
野菜を煮て、トマトジュースとフライドオニオン、カレー粉にお塩とお砂糖だけで作るカレーです。
それだけでこのとろみ~(*^^*)
フライドオニオンの油分だけなのでヘルシーです。
とかいいつつトンカツをぶちこんで食べましたがw

{34772150-043E-4CCC-A4B9-D08D23DFCA00:01}

グラタンコロッケです。
ほぼ小麦粉という恐ろしい食べ物です。

あとはとくに書くことものせる写メもなしです。
有難いことに、家族も生き物達もみんな変わりなく静かに過ごしております。
{AF9ACAAA-4349-42FA-8E36-A9A02B1B03BF:01}

トースト。