ビックリ!! | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私ですうえ

栗橋、元気にやってまーす(*'∀`*)v

そして、
お花、ありがとーございますラブ
送って下さって…うえ






花束も頂きました♪

花瓶が足りないため…
花束を
一つにしましたアオキラ



スタンドまで、本当にありがとーラブ目



そして…

なんと!!
HIKARU姐さんからスタンドが!



ビックリしましたぁ~(泣)
本当に嬉しいです!

さらに、
美樹うらら姐さんからも
お花が届きましたキャハハ
ロビーに飾ってもらいましたうえ



本当に、たくさんのお花ありがとーですキラキラ

お花、全部
載せれなくてごめんなさい。。


本当に、こんなに、お祝いしてくださって…ありがとーございます上げ上げ

これからも、頑張りますので
仲良くしてくださいハート


           ♪こゆっきー♪