あのー。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪中途半端な私です(笑)

4日の4回目のみ、新作出しましたよー。

失敗に終わってしまいました…涙

レッスン時には、かなりうまく行ってたのに。。

途中でメチャメチャになってしまいました…

無理して…新作やるのもなぁ。。
ってビビりな私なんです㊦㊦( ̄^ ̄

とりあえず、もう少しレッスンと調節を頑張ります。


コース予定ラブ

只今、Dx歌舞伎

7月結、若松

8月頭は、小倉が追加されてました。
前から決まっていたみたいアオキラ


よろしくお願いいたしますWハート


         ♪こゆっきー♪