生まれた所へ♪ | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんようてへ私です(*≧∀≦*)


さてさてー。私は…自分の生まれた場所へ行って来ました好

こちらですラブ目



生まれた所は、兵庫ですが、
育ったのは、埼玉ですハート②

にゃは。

観光♪観光ハート




うろこ館とかー。

風見鶏とかー。見たよ~なっ・・・なんと!



こんなスタバ…スゴすぎる…うえうえ
オシャレ~ラブ


まぁ~兵庫と言えば!!

チェーン店の『にしむらコーヒー』



もちろん!!
『にしむらブレンドコーヒー』を
注文♪

ほんのり、苦味があってイイ感じでしたにこ

お土産も、色々オシャレなお店あったけど時間ギリギリで、駅で普通のお土産を買いました…↓↓

ちゃっかり、明石に行ってお寿司もたべちゃったよ(*'∀`*)v

また、今度続きを書くからね~キラキラ

さて、こゆっきー…念願の夢を叶える為に、頑張って動いてますアオキラ

頑張るぞ~ハート


           ♪こゆっきー♪