撮影会ありがとー♪ | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう♪私です(*´∇`*)

13日は、シャングリラスの撮影会ありがとーございましたーアオキラアオキラ

そしてー久しぶりに、みんなに逢えたし、初めましての方も、和気あいあいと出来たし、すごーく楽しかったのだーなっ・・・なんと!

ヨカッター!!
(*≧∀≦*)ハート

しかも、今回、なんか色々とコスプレとかやって楽しかったぁぁ(笑)ラブ

まだまだ…女子高生な私でも似合ってたかな…好てへへヽ(*´▽)ノ♪

そして、カエルこゆっきーに変身したんだよーハート

あとー色々~♪

いやーー。本当にありがとうでしたぁ!
差し入れやプレゼントも、本当にありがとう♪
幸せだったーてへ


来れなかった方々に、お見せする事が出来なくて、ごめんね~Σ(ノд<)あせる

私は写真もらえる訳じゃないの~にこ



そんなこんなで、その日の夜に~
体調が…悪くなって涙(;つД`)

寝込んでます(笑)ハートハート


体調がこんなにも、悪くなるなんて…自分でもビックリしちゃったぁえー



今日も、ゆっくり休みますおんぷおんぷ



またにゃーーーん( ̄∇ ̄*)ゞ



          ♪こゆっきー♪