お久しぶりです。 | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

お元気ですか?わたしです♪





誕生日のとき、たくさんのコメントありがとうございました照れ
まだまだ、わたしのことを覚えていてくれたなんて嬉しいです。







この前、お客さんがたーーくさん出没するところの近くで、ウロウロしたの。
その日のブログのアクセスが、すごいことになってましたー



と言うことは、見かけた方が何人かいたのかなぁ?




見かけた方ー!どうだった?変わってた?
ずいぶん大人になってた?










なんて、ブログ読んでる人には、つまらない話になっちゃいましたねあせる



久しぶりだから、今の写真貼っておくね~ニコニコ
ネイルを変えたのでネイルを見てねー





また逢える日まで…



みんなに逢えたらいいのにね…







バイバーイ!