マルクラ!!たくさんのお友達に会えるといいな~♪ | マルチーズの小雪さん(♂)

マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。

 

いよいよ

マルチーズCLUB当日ですね~

晴れると信じての予約投稿です!

 

今回はこちらのお洋服で参加しますよ音譜

ムーマさんに作っていただいたの

おまかせオーダーストップ中のところ

本当にありがとうございました照れ

 

うふふ

愛しのゆきちゃんとおソロですよラブラブ

ムーマさん

とってもかわいらしいです爆  笑

ありがとうございます

そして

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ乙女のトキメキ

着画は旅行から帰宅後送らせていただきますね!

 

マルクラ♪

みんなの心がけ一つで

楽しい&笑顔がいっぱいだね

ママさんもマナーを守って

ニコニコ笑顔で過ごしたいと思います

テンション上がりすぎて

怪しい人にならないようにしなくっちゃ(笑)

小雪さんは・・・

ワンちゃんの多さに

チーーーンなお顔かな(笑)

愛想なしかもしれませんが

よろしくお願いします

ひろしママさん&chikaさん

今回も幹事さんありがとね~

感謝ラブラブ

 

(予約投稿)

 

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村