火曜日担当の『たけこ』です

今日は年明け初めての授業だったので淡いピンクの色無地の着物に袋帯を合わせました音譜






着物も帯も淡い色なので、帯締めは濃いあずき色でメリハリをつけてみました

新春らしい装いかなと思います(*^^*)

久しぶり(半月ぶりぐらい)に着物を着て華やかな気分になりました

普段着の着物が好きですが、たまに改まった装いをすると気分が引き締まりますね♪



ペタしてね



ベル きものに興味がでてきたら
     大阪・和泉市 「武内きもの着付教室」(着方・着せ方・出張着付)
ベル 




ドキドキ  人気ブログランキングに参加しています!
  
  みなさまの応援が励みになります!


 今日もポチッと宜しくお願いいたしますラブラブ


人気ブログランキングへ