しろいひ だった… | ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですか?~

2011年3月19日生まれのミニチュア・ピンシャー 
定春(さだはる)と 
2013年11月18日 定春との散歩中に 出会い
重傷を克服し家族に仲間入りした 小さなクロネコ小雪ちゃん
定春と小雪ちゃんとの楽しい生活


3月14日


きょうも 俺様は
はは と げんきに
おさんぽ  さだんぽ
だぞっ
{D931808B-F5A2-49E7-823D-03C7774C632D}
きゅうに あたたかくなりすぎて
はは  は
なにを はおって
おさんぽに いこうか
まようそうですだぞっ
ふゆは  とにかく きこんで いけばよいので
らくちんだった
そうです
だぞっ
{99C90AE7-D975-430A-9A85-513D3C281972}
きのう ?おととい?
おともだちの
まるちゃんのママに
きょねんの はる 
なにをきて おさんぽしていたか
おもいだせない
と いっていたら
まるちゃんのママが
フードのついた
ネイビーのロングカーディガン きてたよー
って  おしえてくれたんだぞっ

そやった!それがあった!!って はは は
おもいだしてたぞ

まるちゃんのママは
はは の しりめつれつで
いろんなところに とんでしまって
ちゃくち できないはなしを
いつも  わらってくれて
よーくおぼえていてくれて

ははも 俺様も
まるちゃんのママは やさしいなぁ
って いつも おもうんだぞっ
いつも  ありがとうっておもうんだぞっ

きょうも  
まるちゃん しょうくん カレンちゃんに
あえましただぞっ




今週の 定んぽは…
まとめて またに しますだぞっ



よみにくい文章 m(_ _)m




あたたかかったひ
そういえば
きょうは ホワイトデーだったのか…の
〜 おひるごはんはまだですか?〜
はじまりますだぞっ






3月11日日曜日のお話

11日は  ノア家   アデルさんの
月命日

定春とはは  
びゅーんと
アーちゃんに会いに
みんなに会いに
ノア家に
おじゃましてきました


このあとを


よし!
さらっ となっ!
いつもどおりなっ!
元気に書こう!
とするけれど


この1ヶ月  書かずに
あふれた言葉が
ついつい もれて
じゃまをします


かいたり …
全部消したり…



日曜日の
楽しかった1日を
今日も また

書きかけにして下書き保存


ごめん





あるあるをひっぱるRGみたいになってるで。





今日のことも
ちゃんと かかないまま




今夜も
すこしだけの
ひるまだになりました


m(_ _)m


夜書いたら  だめだなぁ






〜おひるごはんはまだですか?〜を
たずねてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

定春、小雪ちゃん、ははより
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村