朝には朝の、夜には夜のシワケア。 | めんどくさいことがシアワセ

アスタリフト様から商品提供いただきました



ザ セラム リンクルリペア/朝用 5g+夜用 18g 8,360円(税込)


朝夜それぞれのダメージに着目し、

朝夜Wのアプローチで24時間*シワ改善ケア。

* 朝用と夜用を使用すること。




朝の忙しい時間に、ささっと1秒、メイク前のひと塗り*1でシワ改善ケア。

肌の上でとろけるみずみずしいテクスチャー。

これ1本で日中の紫外線をカット(SPF20,PA++)し、乾燥から肌を守ります。

スティックタイプで使いやすくて持ち歩きにも便利。

ブライトレフレックス*2配合で、光を反射してツヤ感を与え、美しい肌を演出します*3。

*1 使用目安のこと。 *2 マイカ、酸化チタン、雲母チタンからなるパウダー *3 メイクアップ効果による。




3mmくらい出して、すべらせるように直接塗布。柔らかいので優しくやさしく。

ハイライトみたいで使いやすくて嬉しくなってぬりぬりし過ぎたかも笑




夜はじっくりマスク級の超濃密クリームでシワ改善ケア。

塗った瞬間、シワを包み込み密着するテクスチャー。

少し色味があって、肌に馴染みやすい色味。

一晩中うるおい続き、寝ている間もシワを集中ケアします。

また、ナノアスタキサンチン*、オランダカラシエキス*など豊富な美容成分配合。肌にうるおいとハリを与えます。




柔らかくてダメージを受けやすい私の肌。

ダブルで使うことでより効果的にケアできそうです。


必要な成分を、必要な場所へ届ける*2ことにこだわり続けた富士フイルムの独自のリポソーム技術*3。浸透型リポソーム*1がハリ保湿成分「ビタミンB6*4」と「ビタミンC 誘導体*5(保湿)」を放出し、肌にするりと浸透*4します。


華やかな、フローラルの香りはわずかに感じられます。


アスタリフトは様々なラインナップがあります。

私はこれまでにも色々試していますが中でも

ホワイトジェリーは是非使って欲しい特におすすめアイテムです。



#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニタ