おはようございます

娘とデートしたものの、娘より早く撃沈してしまいました…

本をたくさん読むぞー!
と勢いづいて、本屋さんにいったものの…
何から手にとっていいものか…
普段、本を読まないとこげんなるとですよ…
まずは、雑誌コーナーにすぐ行くのはやめました!
今度から本屋さんに行ったら、必ずそうしよう!

家で本や雑誌を広げると、娘が興味津々で寄ってきて、手に取るので、図書館の本はな…と思っていましたが、こんなにもわからないと図書館の本を借りてきて、いろいろ読んでみるのが1番かもと思いました。

私の両親は、とっても本を読みます。
家の近くの県立図書館で借りまくってます。
私の母は常々、「親が本が好きだと子どもも好きだって聞くけど、うちは違う…なんで?」と口にします。

なぜでしょうか…

でもこれからは、コーヒー片手に本の感想をいい合える娘になるよ!

シルバーウィーク2日目
引き続きがんばります!

こざきなつみ
{0B836912-B459-4B63-A9DC-A2AF0102274B:01}