こんばんはーニコニコ

最近、ブログの更新が怠っていて、今日気合いいれなおしました!
変な時間でも更新していきますよ!

今日は娘•みーちゃんの話。
夕方帰宅して、テレビをつけると…
夕方のローカル番組で、生後5日以内の赤ちゃんを紹介するコーナー。
産まれたての弟にミルクをあげたり、名前を紹介したりするお姉ちゃん(3~4歳ぐらい)の姿がとても印象的でした。

….と、テレビを食い入るようにみるみーちゃん。

そこで…
私    みーちゃん、お姉ちゃんになるー?
娘     あい!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

その後も、翌日も何回聞いても答えは同じ!!
これは…
2人目がんばるタイミングでしょうか…

でもまだおっぱいラブなみーちゃん。
私  そしたらパッパ(授乳のことです)        
      やめないかんよー
娘   ………ガーン

昨日はこんなかんじでしたが、今日は…

娘    ないない!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それでも授乳するんですが、いつもより遠慮がち??(気のせいかもしれませんが…)

2人目にチャレンジするタイミング
卒乳のタイミング
訪れているのかもしれません照れキラキラ