こんばんは

今日は1日いいお天気でしたねニコニコ
朝晩は冷えるので、体調管理が難しい…!

昨日、未完了にしていたノート選び。
予定通り完了しましたキラキラ
今日、完了させると決めていなかったら、まだ買えてなかったかなと思ったりタラー
ちょっとした達成感があって、次へのやる気につながるなー

金曜日までに本も読み終えます!
もう次の本買っていますし。

ノートと読書中の本
{220DE3A4-C7D4-4FAE-85C6-BD058E9C7A28:01}

ノートは大きさと厚みがよくて決めました!
本は…説明いらないですよね!
まだ、読み始めたばかりですが….
「決まった道はない。
               ただ行き先があるのみだ」

行き先や目的を見失わなければ、道は拓ける。正しい道を探すことばかりしててはだめですね。


こざきなつみ