こんばんは星

今、私の周りはおめでたラッシュ!
マタニティーさんもいれば、フレッシュママも!
今日も友達が元気なBabyを出産しましたラブ幸せオーラいっぱいで、私まで幸せな気分キラキラ

マザーズティーチャーとして、素敵な時間が過ごせるようにお手伝いをしていきたい!…と勝手に意気込んでいます!

すぐに動けるようにスキルアップは欠かさない!日々勉強ですね!!!

11月中旬にマザーズコーチングを開催する予定です!

習い事をさせたい!と思っている方!!
英語やスイミング、リトミックもいいですが、マザーズコーチングはいかがですか??
マザーズコーチングについてはこちらを♡

※お子様と一緒の受講も大丈夫です!

こざきなつみ