2月1~3日で3日間ファスティングをしました!

今回のファスティングの結果は『-2㎏』


希望としては、あと1~2㎏へらしたかったんですが、3日間ファスティングだとこれが限界かな。

3日間ファスティングって、7日間ファスティングより自分の意志の固さがすごく大切だとかんじました。

7日間ファスティングをするってなると、結構スケジュール調整が大変なわけです。
7日間たべない日を作るだけじゃなく、前後1週間も1食の日が続きますし。
だから、『スケジュールずらせない!』とも思うし、
なにより、7日間食べないってだけで、自然と気合いはいりますよね。

でも3日間ファスティングは、週末使えばスケジュール調整しやすいし、気合いもあまり必要にはなりませんww
なので、自分の『この期間で絶対にやるんだ!』『結果を出すんだ』っていう意志の強さが必要だとかんじました。


今回はおなかまわりがスッキリした気がします。

また期間をおいて、チャレンジしてみようかな♡