のんびりしたためております、起業入門コース編

ついに後半にきました

1か月で15万円を稼ぐために、在宅ワークをはじめたんですが
在宅ワークって会社勤めをしている私からすると、手間がかかるわりに
あまりお金にならないなぁって思いました

でも、とりあえずやりました

いろいろ

まとめ記事書いたり、ネットで調べものをしたり、データまとめしたり

夜な夜なやりました


そんな日が数日続いたある日、見つけたんです
『2月中に15万円稼ぎたい人向け』の在宅ワーク

食いつきましたよね(笑)

でもお仕事いただくための、テストライティングを奇跡的に通過し

15万円ゲットーーーー!!

あとはやりきるだけでした。


後半ここまで