こんにちは!

今日は娘とデートDayでした♡

10:00~10:30 娘の歯医者

11:00~13:00 聡子さんとミーティング

ぽっかり予定があいて、そのまま帰るのもなぁ…と思って、ふらふらお散歩をしてたどり着いたのは…

キドキド♬

前から来てみたかった!!しかも、春休みキャンペーン料金!!

子ども1人+大人1人で2時間1500円でした~✨

もりもり遊びましたよ!

走る!走る!!走る!!!
飛ぶ!飛ぶ!!こける!!!(笑)
{3A336192-CFC1-4949-9730-1277EF551D95}



すーーーごいパワフル!!!

ままごとしたり、ボールプールに埋もれたり・・・・

私もたのしめた~♬
{20FD2CA9-28C0-4747-A0F7-949AC645805C}



こんなに楽しむと帰るのが大変で・・・

抱えてでてきましたww

それでも、キドキドでたところの、ボーネルンドの売り場で30分遊び・・・

また抱えてでてきましたww

そしたら・・・

ジュース飲むーと言いだし・・・

なんと!!コンビニの向かいの喫茶店に駆け込んだ(笑)

小心者の私は、そこでお茶することに・・・

娘はオレンジジュース、私は娘のすすめで宇治抹茶ラテ。

オレンジジュースは飲みきれず、テイクアウト。

それから、大人が歩いて5分ぐらいのところにあるパン屋さんへ♬

15分ぐらいかかったかなー

そして、そこから家まで歩いて帰りまして・・・
{2AEED346-700A-40B9-8069-8E1A08AF9AD1}



リバレインを出発して、お茶して、パン屋行って、家に帰りつくまで

約2時間!!!!

そして・・・・
{4790D63B-1762-454D-AFC6-73A8221C45ED}



寝ましたーww

私も疲れましたー💦

でもすーーっごい楽しかった♬