こんばんわ!

体調がいまいちな日々が続いていますが・・・・
そんな時だからこそ、すごく感じることがあるので、したためます。

よく、『ママは家族の太陽だ』といわれるんですけど
『あなたはどんな太陽でいたいですか??』

私は、気持ちが『ほっこり』するような太陽でいたいです。

ざっくしすぎますかね。

昔は、ちょっとギラっとしてるぐらいの太陽でいたいと思っていました。
がんばれー!!って背中を押してあげるような、元気いっぱいの太陽です。




夏の太陽ってかんじの。

でも最近は、なーにも考えずにぼやってできるぐらいの太陽。




これでもギラついてるけど。

でも、どんな太陽を思い描いても、大前提には健康であること!じゃないですか?

・家族と旅行にいきたい
・おいしいものを食べたい
・いっぱい稼ぎたい
とか、いろんな夢をえがいたとしても、健康な自分が対前提になっていますよね。

健康って大事なんですよ。本当に。

なんかズレてきてますか?

とにかく元気で健康でいることが大切なんですよ。

じゃないと、家族も大変ですよね。

ご飯もだし、洗濯もままならないですし、状態によっては家庭内隔離ですし。

だから、はやく元気になります♡