おはようございます。

今週にはいってから、娘が元気なくボーッとしている時間が増えました。

ここ3日は晩ご飯を食べない。

声をかけてもボーッとしている。

すぐグズグズする。

でも保育園では、給食も完食。

とっても元気にすごしているみたい。

帰ってきていちごやゼリーは食べたりするんですけどね。

保育園の生活に相談したら、ここ1週間、進級にむけて、保育園も準備があったり、はじめての子がいたり…
少し敏感になっているのかも

とのことでした。

保育園がかわるわけでもなく
時間がかわるわけでもなく
担任の先生も1人は引き続き担任

何もかわらないだろうと思ってた

でも、なんか違う?と感じたら
大人は理解できる

でも娘は、わからない

でもなんか違う…というモヤっとを感じていたのかもしれない

今週末は予定がなくなったので
ゆっくり娘とすごそうと思います

{202591CA-903A-42AD-8D5E-EFE69348418F}