こんばんは!

ご訪問、ありがとうございます♡

『朝からRadiant Time』無事に終了しました✨
自分主催の2回目のお茶会でしたが、今回はかなり満足!!

今回はveggyという雑誌の中で興味深い記事を私なりのまとめ資料を作成し、
参加者の方にシェアさせていただきました。

とてもつたない資料だったんですけど、わかりやすかった!という声をいただいて
ホッとしています。

私がシェアした内容は、どちらかというと目新しいことではなくて、改めて再認識するような内容だったので、冒頭に資料を使って簡単にお話しをさせてもらって、あとはみんなでいろんな悩みや、近況を報告しながら、わいわいとお茶会を楽しみました!!

1回目のお茶会の時には、自分がしたいことが全くできずに、反省点ばかりでした。
でも今回は資料を事前に作ったことで、どんなことを伝えたいか、これだけは知ってほしいなということが明確になって、自信をもってお茶会にのぞむことができました!

来月もお楽しみに♪