こんにちは!

昨日は、城内ももこさんのブランディングコーチングを受けてきました!

ももこさんおコーチングは前に1度受けたことがあるんですけど、
そのときからはかーーーなり状況が変わって、また新たな気持ちでコーチングを受けました。

その時にうけたあとのブログ
のびしろ満載な私


1回目のコーチングを受けた後に、長友ようさんの起業入門をうけ、
がむしゃらな1か月をすごし・・・・

少し時間がたって、見失っていたところもあったんですけど、
再確認しました!

私、事務の仕事が好きなんじゃなくて、
誰からのサポートをして、その人がステージを上がっていく姿をみるのが好きなんです

そのための事務サポート

ブログタイトルも一新!!!!
『脱‼会社員♡パソコン1つであげまん女子になる♡』

パソコン1つで最高のステージへ全力サポートしたい!
そんな事務サポーターになりたい!

そんな気持ちを込めてみました!