ご訪問ありがとうございます♡

今日は、主人に娘をお願いして、
宮本佳実さんの出版記念セミナーに行ってきました!

まずは・・・
かわいすぎる♡
本の写真の印象は、ふんわりしているかわいい女性でした。
でも実際、目の前でお話している姿は、ふんわりしていてかわいいんですけど、どこか凛としていて、思ったより身近な存在に感じました。
すごい人なんだけど、身近に感じたんです。
そこが、また素敵なところなんだと思います。

今回のセミナーは
「理想」と「日常」にかえる3つのコツについてお話いただきました。

タイトルだけみるととても難しそうなんですけど、実際にワークをやってみると
「できるかも!」って思えることばかりでした。

とっても楽しい時間でした~♡

実践した私の変化など、今後、お伝えできればと思います。

宮本佳実さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/beauteria/

ではまた♡