ご訪問ありがとうございます♡

パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざき なつみです♡

先日、宮本佳実さんの出版記念セミナーで
『理想』を『日常』にかえる3つのコツについて学んできました。

そのセミナーの中で、『理想』を『日常』に変えるために今からできることについて
考えました。

私は
朝、行きつけのカフェでコーヒー片手にパソコンで仕事をする
という『理想』があります。

イメージは
ちょっとおしゃれでコーヒーがおいしいと噂のカフェに毎朝通い、
イケメンの定員さんが、いつものですね♡ってコーヒー出してくれる。
そのコーヒーを堪能しながら、今日は何をしないといけないかな~??と
メールやスケジュールのチェックをする・・・・

書いていてニヤニヤしてしまいますww

この『理想』を『日常』にするために、今私にできることとして実践しているのが…
・仕事が休みで外出するときは、なるべくPCを持ち歩く
⇒ちょっと空いた時間があればカフェいけますからね

・家で1人で仕事をするときに好きな音楽をかける
⇒YouTubeでカフェ音楽を流したり、嵐の曲を聴いたり・・・・
夜中ですけどね。全然気分が違いますよ

この程度ならできそうじゃないですか?

大切なのは、ちょっと『理想』へは遠いかな…と思っても、やってみることです。

投げる球は、軽やかに、数多く

これも宮本佳実さんの本に書かれていたことですし、起業されている方はみなさんおっしゃっていますよね。

ぜひ、やってみてはいかがでしょうか??

宝石赤『理想』が『日常』になるシェア会宝石赤
6月26日 14:00~
当日はワークもあるので、盛り上がること間違いなし!!

※リクエストいただければ、他の日程も調整いたします。

♡あなたのビジネスサポートメニュー♡
1 資料作成サポート
お持ちの資料を手直し ¥2,000~
ゼロからの資料づくり ¥4,000~
初回のお打合せ代込み/修正し放題☆
2 お茶会・ランチ会セット
名簿+参加者様ご紹介シート ¥2,000~
3 お客様管理シートづくり
エクセルでのお客様一覧をお作りします ¥7,000~
4 シェア会
長友ようさん起業入門コースシェア会  ¥3,000
『理想』を『日常』にかえるシェア会 ¥2,000

※1~3のサービスについて;枚数・人数により料金は変わってきます。事前にご相談させていただきます
お申込み・お問合せはこちらから♡

↓↓現在、準備中のサービス↓↓
領収書入力サービス・マージパージ(読者整理)