ご訪問ありがとうございます♡

パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざき なつみです♡

今年のはじめに長友ようさんの『起業入門コース』を受講しました。
その時にご一緒した矢野チアキさん

チアキさんがなんと・・・!!!
女性起業入門コース 勝手にシェアシートを作成されました!




チアキさんのブログはコチラ
↓↓↓
http://ameblo.jp/cheeringdesign/entry-12164149266.html

これは入手するしかないと、さっそく入手しましたが…

すごい!これ、めっちゃおすすめですよ!



起業入門を受講したことがない方で、
今、お仕事をされていたり、子育て中だったりと、受講が難しい方。
何か始めたいと思っていて、その選択肢の1つに『起業』がある方。
このシェアシートを見て、学んでみてはいかがですか?
『起業』するために大切なことだけでなく、『起業』をするってどういうことなのかが学ぶことができます!

1度受講された方は、
ノートとってるから大丈夫!と思うかもしれませんが、そんなことないですよ!
起業入門コースを受講しているときのノートは、その時点の私の主観たっぷりのメモ。
今、少しだけどレベルアップした私がみると、『ん?』って思うこと、結構あるんです。
でもチアキさんのシェアシートは、客観的で、受講した時の自分のレベルに左右されることなく学ぶことができますよ!!

起業入門コースを受講するよりもお得!!!
(本気で起業したい!今のビジネスを加速させたい!という方は受講をおすすめしますよ)

気になる方・お申込みはチアキさんのブログへどうぞ♡
http://ameblo.jp/cheeringdesign/entry-12164149266.html

♡あなたのビジネスサポートメニュー♡
1 資料作成サポート
お持ちの資料を手直し ¥2,000~
ゼロからの資料づくり ¥4,000~
初回のお打合せ代込み/修正し放題☆
2 お茶会・ランチ会セット
名簿+参加者様ご紹介シート ¥2,000~
3 お客様管理シートづくり
エクセルでのお客様一覧をお作りします ¥7,000~
4 シェア会
長友ようさん起業入門コースシェア会  ¥3,000
『理想』を『日常』にかえるシェア会 ¥2,000

※1~3のサービスについて;枚数・人数により料金は変わってきます。事前にご相談させていただきます
お申込み・お問合せはこちらから♡

↓↓現在、準備中のサービス↓↓
領収書入力サービス・マージパージ(読者整理)